2016年5月26日木曜日

2016/05/26 『募集』

【第67回目稽古】
五月が丘の稽古でした。
昨日も初心者の子どもが多くて、指導に手が回らないと思ってたところ。。。
たくさんの大人剣士のみなさんが手伝ってくださって、細かいところまで行き届く指導が出来ました!
早く先に進めたい子、まだ足さばきもろくに出来ない子、それぞれに合った指導をしてやりたいものです♪
五月が丘、美鈴が丘近隣で道場をお探しの方がおられましたら、どうぞお越しください。
幼少から小学生まで、初心者の仲間も多いですからね(^-^)
ちなみに、小学生高学年、中学生からでも大丈夫ですよ。
私自身も小学生6年からでしたから!

もちろん、一般剣士さんや十数年ぶりのリバ剣さんの参加も大歓迎です!

稽古スケジュールは、五剣会五月が丘支部のブログでご確認ください。
いつでも見学に来てくださいヽ(´ー` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿