2016年5月7日土曜日

2016/05/07 『予備軍』

五剣会五月が丘支部では、前半1時間ほど初心者の稽古をしてます。

木曜日は19時から20時まで。
土曜日は18時半から19時半まで。

今日は仕事で遅くなったので、T島先生とY武先生にお願いしました。

いつもと違ったメニューで子どもたちも楽しそう!!
色んな角度から剣道を好きになってくれたらうれしですね。
また、剣道だけでなく、礼儀や躾に結び付けばいいなと思います。

すでに防具をつけてる子どもたち(小学生低学年)も、少しずつ上手になってて、これから先が楽しみです♪

予備軍がたくさん!
まだまだ増えたら楽しいなっ!

五月が丘のお近くで剣道の道場をお探しの方は、どうぞ五月が丘へ!
幼稚園児から大人までオッケーです。
楽しい仲間がまってるよ(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿