2016年5月9日月曜日

2016/05/09 『満腹』

今日は仕事休み!
買い物ついでにお昼はビュッフェへ。
食べ過ぎましたー(^o^;)
久しぶりにお腹がハチキレそうなくらい。

17時頃に帰宅してひと眠り(。-ω-)z
目覚めたら18時半すぎ。
大急ぎで廿日市のサンチェリーへ。
 
今日は五月が丘は中学生がテスト週間なので、廿日市の稽古会にお世話になりました。

廿日市の稽古会では、前半に剣道形をする時間があります。

どうしたことでしょう。
一本目から間違う始末。
あれ?
あれれ?

そして、五本目も。
あれ?
あれれれれれ?

あまりの満腹感で、まだ寝てたのかな?
恐ろしや、食べ放題。

そのだらしない様子を見て、JO代先生が、
『一本やろう』
と声を掛けてくださいました。
さすがに目が覚めました(笑)

その後、山本T先生に稽古をつけていただいて、もう少しで吐く寸前(^_^;
吐きそうなくらい食べて、そして剣道に打ち込む!
まるで高校生の合宿のような気分(笑)

さて、今日は藤原範士の八段大会での剣道形!
審査の時だけじゃなくて、普段から形が打てるように稽古しないとね。


0 件のコメント:

コメントを投稿