2016年5月14日土曜日

2016/05/14 『意識』

5月の土日はカーディーラーのオープンイベントに駆り出されてます。
稽古はもちろん、子どもたちの引率や審判を引き受けることが出来ないんすよね(。>д<)

さて、本日お手伝いに入ってくれたメンバーに、プロのモデルさんや、つい最近までチアリーダーの先生をされてた方が居られました。

プロのモデルさん、若いのに感心しました。
ちょっとしたときに、ご自身のウォーキングのチェックしてるんですよ。
レッスンは月に何度も無いので、自分自身の意識を高めないと、とおっしゃってました。

チアリーダーの先生をされてた方に、その世界のことをお聞きすると、写真を見せてくれて。。。
それはそれは、男前な筋肉を有する美女軍団が(笑)
ほんと、顔は可愛らしいのに(笑)
練習をしたあとに、毎回筋トレするんですってf(^_^;
そうしないと、筋肉が落ちるし、そもそも落ち着かないんだそうで。
絵に書いたような筋肉には驚きました。

いずれも意識の高さが日頃の行動や表情に自信となって現れてます。
高い意識を持つってことは大切ですね。

私も常に審査を受けるつもりで、と思ってますが。
まだまだだなと、若い子に教えられました(笑)
どこにでも先生は居るものですね(^o^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿