2016年2月26日金曜日

2016/02/26 『座学』

動けなくても稽古は出来ますね
昨晩、アップしてたと思ってたのですが、保存のままになってました。
さて、なかなか体調が回復せず。
こういうときは、とにかく座学。
今や全国的にも有名な剣道ブログ、へたくそ剣道理論の過去の投稿を掘り起こしてみたり、
五島の風もオススメっすね。
また、剣道具好きな私は、剣道具を詳しく紹介しているサイトを探しまくる。
最近は、はんなり夢気分さん剣道具マニア水心庵さんのブログをチェックしている。
また剣道連盟から発行されてる、剣道解説書はとても勉強になりますね。
こうして一ヶ月も休むと、体力的な不安は募りますが、何か違った力が身に付いてることがありますので、復帰するのがすごく楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿