2016年2月4日木曜日

2016/02/04 『近況』

ただの近況報告です。
愛媛遠征の二日目から、どうも目眩がする。
腹から声が出ないし、ぼーっとしてた。
疲れてるのだろうと思ってたが、
帰りの車では、ずぅーっと耳鳴り。

一晩寝たらと思ってたけど、月曜日の稽古でもどこかおかしい。
火曜日は大事をとって休んだけど、水曜日の崇菱会はどうしても行きたかった。

で、やっぱりおかしかった。
帰宅したら目眩がして倒れてしまった。

またまた一晩寝たらと思ってたけど、仕事帰りのバスで酔ってしまう。

やっぱりおかしいと思いながらも、子どもたちが待ってると先を急ぐ。

大きな掛け声を出したとたん、さっそく左耳に異変。
うーん、こりゃいかん。
さすがに今日は指導だけにして、明日は病院に行くとしよう。

という、近況報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿