2016年2月16日火曜日

2016/02/16 『暇潰し』

暇つぶしにはオークション♪

GOサインは出たものの、まだまだボ~っとすることが多く。
昨日、五月が丘で子どもの指導をしたときに、少し大きく声を出しただけで、
耳抜きしないといけないような調子だし・・・
まぁ、ちょっとした運動程度ならOKよ、というレベルだったのでしょう。
ということで、今日は大塚稽古会はお休みしました。

こんなときは、胴の再生!
をしたいのだけど、ちょうどいい胴台がなく。

久しぶりにオークションで落とそうかな。
最近は新品でもいい胴台が少ないので、ちょっと名のある胴台をオークションで落とす方がいい場合もありますねからね。
さて、いいものあるかな。
オークションを覗いてみまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿