2016年2月15日月曜日

2016/02/15 『我慢』

我慢。それが出来ずに今がある・・・



今朝の診断で、様子を見ながらということでGOサインが出ました!

ただし、
『あんまり面を打たれないようにね!』
って・・・(笑)

『基立ちでずっと面を打たれ続けると耳に響くからね』
という意味だったのですが、
『そんなに簡単に言わないでくださいよぉ』
って思っちゃいましたよ(笑)

さて、解禁とはいえども、調子に乗るのは禁物。
3月末は昇段審査があるので、それまでに体調を回復させねば。

今は『我慢』を覚えているのだと、自分に言い聞かせて。
我慢できずに稽古しまくった結果、今に至るのだから。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿