2017年4月24日月曜日

オラが道場に八段先生!

木曜日の普通稽古に、遠く岩国から、
錦帯橋八段がご参加くださいました!

八段の先生が稽古に参加されるなんて、
五月が丘支部初じゃない!?
北村先生はじめ、指導者の先生方も大変喜んでくださいました。
お願いし続けた甲斐がありました!

当然、私は一番に掛かろうと猛ダッシュ(笑)
それに釣られて、子どもたちもダッシュ!

初心者の子どもたちは、
きっと意味は分かってなかっただろうけど、
長蛇の中に並んでました(笑)

こうしてお客様が来てくださる道場というのは、
盛り上がる道場の条件のように思いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿