2017年4月17日月曜日

新年度の見学会やってますよー♪

先週の土曜日、
小学3年生の男の子が体験に来てくれました♪

昨年から頑張っているなおき君のお友達で、
キャプテンの保護者さんとも仲良く、
同区内にお住いの剣豪の先生とご親戚らしく。

ここまでご縁があるんだから、やらないわけにはいかないですよね(笑)

体験会に来る前から、
なおき君と剣道の話をしていたらしく、
すでにやる気満々でした(笑)

一か月くらい体験をしてもらってから、
入会してもらったらいいなと思いますね♪


しかし、ご縁というのは、つながるものですね。
昨日の大竹の大会では、中学校の後輩から声を掛けられ…
『えーっと、ごめんなさい、思い出せないんですけど(汗)』
と言いながらも、
帰る頃には、なんとなく思い出しました(笑)

声かけてくれて、ありがとう。
子どもたちが試合で戦う日が来るのを楽しみにしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿