2017年4月7日金曜日

リバ剣さんいらっしゃい!

最近はフリーのソフトで写真の加工がしやすくなってますね。
剣道の普及をしたいと思ったとき、写真は欠かせませんので、こうした機能があると助かります。

子どもを増やそうとしたときは、
子どもにもわかりやすく、
また保護者の方に響くような写真があるといいですね。

私のようなリバ剣の場合はどうでしょうか。
剣道経験があるだけに、
『もう一度、こういうのをやってみたい!』
『今なら出来るような気がする』
というように、
現役時代を彷彿とさせるような写真もいいですよね。

今日はそんな写真を。

リバ剣をお考えのみなさーん。
やりましょうよ!
おじさんになっても、結構できるものですよぉー!

五月が丘支部でもお待ちしております♪





0 件のコメント:

コメントを投稿