2016年3月1日火曜日

2016/03/01 『反復』

無意識に出来るようになるまで
今日は妻の誕生日パーチーの予定なので、
稽古完全お休み&早めの書き込み。

さて、二月初旬に突発性難聴と診断されて、稽古はできないので、
時間があるときは子どもの指導、剣道形、そして剣道具の修理。

写真は針仕事に欠かせない指ぬき。
自分が使いやすいように、余った革で自分仕様にカスタマイズ!
捨てるような革で、補修の練習をしてます。

特に小手の修理はなかり練習を重ねたので、時間も短縮できて、そこそこな腕前になったかな。

何事も無意識に出来るようになるまで、稽古あるのみですね(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿