2016年3月22日火曜日

2016/03/22 『快方』

昨日は五月が丘支部で子どもたち全員参加の紅白戦。
初心者から卒業生まで、みんなが白熱した試合をしてくれました!

ようやく体調も快方に向かってたところに、
子どもたちの一生懸命な姿を見て、
なんとも言えない『パワー』をもらいました!

そして、本日は大塚稽古。
たくさんの先生方から『氣』を注入していただいて、充実した稽古が出来ました!
ご心配をいただいておりました先生方、本当にありがとうございます!

思い起こせば、2月からの体調不良で食欲もなく、大好きなお酒も欲しくない、そんなこんなで6キロも体重が落ちちゃいました。

皆様のおかげで元気になって、食欲も出てきて、体力も体重も戻りつつあります!
しっかり稽古して、肉を食って、週末の審査に備えます! 

写真は子どもたちを撮影する保護者の皆様。
毎年のことですが、この光景好きなんですよ(笑)
いい道場です(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿