2016年3月3日木曜日

2016/03/03 『最長』

35年のリバ剣さん!?迷ってないで再開しよう!
昨日の崇菱会に引き続き、五月が丘支部の稽古。
まだ様子を見ながらですが、少しずつ良くなってるようです!

初心者の子どもたちも、そろそろ竹刀がささくれたりする頃ですね。
今日もよく頑張る子の竹刀がささくれてたので預かって帰りました。
すぐに手入れ。
ついでに汚れも取ってピカピカにしちゃいます(* ̄∇ ̄)ノ
これでまた頑張ってくれるでしょう!

そーいえば、昨日の崇菱会に35年ぶりのリバ剣さんが参加されてました!

これまでにお会いしたリバ剣さんで最長じゃないかな?

剣道再開に迷ってるあなた!
勇気出して迷わず再開しましょう(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿