2016年3月18日金曜日

2016/03/18『充実』

【第25回目稽古
3月はふらつきや風邪などの体調不良に見舞われ、
ブログを書くことも出来ませんでした( ノД`)…

今日こそは!
と、復帰を試みるも、やはりふらつきは治らず、
人生初の脳神経外科でMRI。。。
狭いし暗いしうるさいし、超苦手。
でも、脳も血管も異常なしということで、ひと安心しました。

久しぶりの稽古は今年25回目は五月が丘支部で子どもの指導メイン。
最後に一本だけ七段K谷先生にお願いしたことで、
気の充実を図ることが出来ました。
昇段審査に向けては、気を充実させることに集中したいと思います。

藤原範士のおっしゃる心構え、
『さぁ見てください!』
そんな自信あふれる剣道が出来ますように(* ̄∇ ̄)ノ

写真は下松のザ・モール周南に立ち寄ったとき、
スポ少の紹介番組をしてました。
私の出身地の隣町の道場が紹介されてました。
こういう番組をきっかけに剣道を始められる人が増えるといいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿