2016年3月8日火曜日

2016/03/08『思考』

いやー、今回の風邪には参りました。
解熱剤も全然効かなくて。
頭は割れそうだし、全身が痛くて痛くて。

こういうときって、ネガティブになるものなんですかねぇ?
とにかく寝ないといけないので、何も考えなければいいものを、
ついつい審査のことを考えてみたりして。
で、失敗することばかり考えてしまう(笑)

もともとマイナス思考なところがあるので、それに輪をかけたような、
それはそれはひどい失敗の妄想をしまくって。。。(笑)

おかげで普通に風邪引くより何倍も疲れた気がします。
3日間寝込んだだけなのに、ずいぶんと体重が減ってるしf(^_^;

さて、仕事も休んでしまったので、剣道どころではないのですが、
頭の中は、やっぱり剣道なんですよね(笑)

剣道部屋は、講習会に行く準備をしたまんま。
いやー、気合いで行かなくてよかったわぁ(。-∀-)

0 件のコメント:

コメントを投稿