2016年12月1日木曜日

『エブリデイ剣道』

『もうリバ剣じゃないでしょ(笑)』
と、
最近、リバ剣ネタとしては振るわなくなった本ブログに、
カープ武蔵くんからリバ剣卒業を言い渡されたので、
タイトルを変更しようかと(笑)

最近、フェイスブックに投稿している、
『エブリデイ剣道』ネタが浸透しているようなので、
ブログのタイトルも『エブリデイ剣道』にしちゃいます。

『リバ剣しようよ!』
というメッセージは、定期的にぶち込んで行きますが、
いずれにしても、剣道のすそ野が広がればいいなと思っとります。

ということで、『エブリデイ剣道』をよろしくお願いします♪


【第170回目稽古】
昨日は崇菱会でした。
12月中に30回稽古したら200回稽古達成・・・
なんぼエブリデイ剣道ってイキがっても、30回も稽古はできんわ。

さて、稽古の成果としては、色々と改善されてよくなっています。
自画自賛です。
そういうときがあってもいいでしょう(笑)

今年も残り一か月。
無理しながら頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿