2016年11月1日火曜日

2016/10/30 『お行儀』

個人戦で戦った相手と団体の大将戦。



3人制の団体戦で、先鋒が引き分け、中堅が2本負け。
つまり、大将戦で2本勝ちしなければならない戦い。

相手は個人戦の初戦で戦った先生。
もはや、この団体戦の勝ち負けは関係なく、
個人戦の雪辱戦と言わんばかりの戦い。

ここで決着をつけようという具合に、
お互いに攻めつくした戦いになったかなと思います。

いい試合をさせていただきました。
ありがとうございました。

終了間際に一本取られたところで、
お行儀の悪いところもありまして、
お叱りを受けましたが・・・
おかげさまで、お互いに決着をつけたいという気持ちになり、
また新しい剣友が出来ました。
ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿